Oct 26, 2012

作業BGM

ACID KING 3

http://www.youtube.com/watch?v=MdKZD_Cg1lU&feature=player_embedded


スラッジドゥーム系に値するのだろうか、ちょっと激震が走った。
多分何回も視聴したくなる類のヘヴィロックだ♪

パッと聴いた感じでは80年代のガールズオルタナあたりかなと思ったが、リフに耳を傾けるうちにそれは払拭されていく。
多分、ボーカルの尖ったような歌い方がそう思わせてしまうのだろうw

イントロのミドル調で割れたようなヘヴィなギターリフを聴くとSleepを彷彿させる。
作業BGMてタイトルにしたけど、ぶっちゃけ病的なメロディへ耳が行ってしまうので作業どころではないのが本音だ。
多分慣れれば平然と聴きながら作業しているのだろう。

Sleep好きの人にはおススメだ!


No comments:

Post a Comment