Oct 23, 2012

ブルース・ロック聴きながら晩酌♪

今日は会議が長引き大変だったぁ( ゚Д゚)y-~~(禁煙中っすw
とりあえず缶ビール飲みながらブログ書きながらブルース聴いてる♪

いっときブログ更新してなかったけど、気分屋なのでまたちょこちょこと気が向いたら更新しようw
今日は議事録整理するのが大変だった。
ここから仕様書、基本設計など取り組まないといけない(。-_-。)b

MUDDY WATERS - Great Electric Chicago Blues ( McKinley Morganfield )




この辺て、Creamがカバーしていたような・・・(´ε`;)ウーン…♪
でも格好いいから(・∀・)b イイすね。
やっぱり音楽は最高だ!
帰ってから晩酌しながらブルースてたまんない♪
気分によってはジャンルは色々変わってくるけどね。

というわけで、気が向いたらまた更新しまぁーす( ´ ▽ ` )ノ






No comments:

Post a Comment